せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第02話 「自宅警備員」

まつらいさんこんなところで出るとは。


どうしよう、アスミス声だけ聞ければ良いや的に思ってたけど本当にそれだけになりそうな予感がしてきた。
一応1話で起きた現象の説明は冒頭で済まされてたけどあの説明は1話Cパートを作ってでもやるべきだったのではなかろうかと。
そもそもが全体的にダイジェスト感極まりないと言うか、無駄に設定やコントを詰め込んでる割に頭に入ってこない辺りが致命的だなぁ。つまらないわけではなく。
似たようなことしてる…どちらもシャフトだから似てるって言うかほぼ同じ演出になってる化物語は割とスルスル入ってくるのにこの差は何だろう。
何らかの何かがあって兄に世界を革命する力が付与されたまでは良いのだが2話にしてそれとあまり関係ない方向に話が進んだのも原因の1つか。
と言うかささみさんを普通に可愛く描いて阿澄佳奈に喋らせるだけでも満足なのだが。