せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第16話 「マイクマンの恋」

視聴率48%って紅白でもあるまいにどれだけ注目集めてるんだ選ばれしパイロット達。


見る前から勘違い展開なんだろうなーとは思っていたがまさか序盤で勘違いであることを視聴者に見せつけた上で周囲のピエロっぷりを観察することになるとは思わなかった。
まぁ結局マイクマンの方は本当に惚れたわけだがそれにしたって秘書子さんちょっと口悪すぎやしませんかね。
今回で完全にスパイ判明したようなものだし今後見る目が変わってきそうだ…さすがにここまでやってミスリードもないだろうし。多分。
しかし微妙な年齢の女性が集まる職場だけあって色恋沙汰は広まるのが早いなあの秘密基地。まるでOLの会話じゃないか…いや一応OLになるのか、あのしごと。
今回は一応大人同士の恋愛ということで子供達はほとんど部外者だったけどそんな中でもさすがはシュンスケ、年上のBBA相手に一人の女性だったなんてとても中学生のセリフとは思えん。
そこに痺れる憧れる。