せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

THE UNLIMITED 兵部京介 第03話 「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」

ローマの祝日。


今回は皆本と賢木の顔見せ、あとユウギリの活躍が主だったせいか少佐のアンリミテッド何とかがなかったのが残念。
厨二極まりない覚醒方法ではあるのだが何だかんだで嫌いではなかったのだがなーあれ。まぁ相手がエスパーでもないただの人間なら使う必要もないのだが。
その代わりと言うわけではないがユウギリが妙な覚醒してたような。未来予知だか読心術だかが能力じゃなかったっけこの幼女。
しかしオッドアイ幻想殺しもそうだけどわざわざアニメオリジナルで出した以上何らかの何かはあるんだろうけど原作に出てない以上死ぬか退場するかが目に見えてるので困る。
まぁこの作者のことだしひょこっと本編に逆輸入しても不思議ではないのだが。そもそもアニメって原作のどの時系列なのか未だに分からないと言う。


なんだ出ないかと思ったら次回普通に出るのかチルドレン。
これは不二子ちゃんもそのうち出そうな予感。ただあの人出るとせっかく格好つけてる兵部がギャグ顔になるから出ないかな。