せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 10号

ダイヤのA
考えてみればピッチャー同士の意地の対決にもなりかねない紅白戦だが現状そんな空気がないのはお互いの気質のせいか。
あるいは打者が情けないのでそっちの方に気が回らないか。お互いなんだかんだで打ち取ってるし。
もうちょっと打者がシャキッとして点の取り合いにでもなればまた違うのだろうが。


・はじめの一歩
このチャンピオンもう1回KOされそうな雰囲気になってきた。
いくら意識がないからってそこまでダメージ残ってたら意識くらいはしても良さそうなのに。


七つの大罪
医者のおじさん普通に生きてた。まぁ隊長が原因なんだろうけどあの流れは死んでる場面だと思うのでちょっと驚いたわ。
事件解決して仲間も増えての宴会騒ぎは何となくワンピース的な流れを連想したけど実際今後仲間が増え続けるとちょっとした集団になるなこりゃ。
ただでさえ聖騎士とやらが束になっても抑えられないのにどうインフレ対策するのだろう。


・むろみさん
一瞬誰だっけこの新キャラ、と思ってしまった。以前こんなのがいたような…いなかったような…。
目隠しさんやヨガさんみたくよほど外見に特徴あるか準レギュラーレベルじゃないと人魚は覚えにくくていかん。


ベイビーステップ
一見すると分かりにくいがエーちゃん反撃の狼煙開始。
ペースを握りテンポを握り最後には試合そのものを握って相手を左右に振り回す蛇のような戦法だなぁ相変わらず。
果たして相手はどれだけ食らいついていけるのか。


・我間乱
さすが伊織、俺達にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれるあこがれるぅ!
この人も強すぎて物語から排除される系のキャラだと思うのだがまさかこんなとこで戦線離脱はするまいな。真っ先にリコ助けに行くのは良かったけど。
というか狭い地下で長巻持って何するつもりだあの刺客。