せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第20話 「お笑いヒーロー誕生!」

ハルカにアレ呼ばわりされて何もしなくても良いと放置されるサトリ。
おお…本当にダメだこの眼鏡…。


何かいつにも増して適当で大雑把な話だったなー。ミッチーなんてこのくらいで良いんだと言わんばかりのどんぶり勘定っぷり。
ミッチーがいきなりお笑い目指すわそのために全員基地を空けてピンチになるわ総司令が誰からも誘われず置いてけぼりだわ…まぁこれは良いか。
そしてこんな適当な回でまさかのミッチー覚醒とは。まぁ覚醒と言うかパワーアップというか、どちらにせよやたら使いにくそうな技ではある。
固有結界で山を召喚してやることがてっぺんにある岩を落とすだけとかなんだその今後二度と使われなさそうな尺取り奥義。威力は大したものだが。
と言うか前回街に配備されたはずの働く車シリーズはどうしたのやら。確かにアルカディア基地護衛が主な任務ではないとはいえ。
今回の見どころはアイドルオーディションにつれていかれたりんねくらいかなー。結局合格したのかしてないのか、それが問題だ。それで話が1本作れそうなのに勿体無い。


次回は一応シュンスケ回っぽいけどマッチの方が存在感ありすぎてどうなるやら。
そして順番通りならこの次がサトリ回のはずだが最近の扱い見ると株を上げるのは無理な気がしてきた。