せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

琴浦さん 第06話 「夏休み!」

シェフの料理がエビばっかりじゃなイカ。
やっぱりそういうことなのだろうか。


うーん、皆で旅行…琴浦さんと眞鍋がキャッキャウフフ…展開自体は悪くない。
悪くないはずなのだが正直物足りない。物足りないのだ絶望感が。
序盤に曇らせ展開を振り切らせた反動か何事もないこの平和な展開が地味に見えるってのは悪い意味での慣れだと思う。最初が刺激的すぎたのだ。
おかげで部長のおっぱいでけぇ!くらいしかまともに覚えてない…と言うのは言い過ぎだが、印象的なのはそこくらいかなと。
まぁ最後になぜかママンが高いとこから見下ろしてたし近いうちにまた琴浦さんの顔が曇るのだろう。それを楽しみにしていよう。


EDはすまないがつるぺたには興味ないので。