せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 12号

・ケンイチ
王道をやるなら幼女が心動かされて…みたいな展開になると思ってただけにこの流れは良し。
その分宇喜多が半端に痛めつけられてるけどまぁ細かいことはどうでも良いか。キサラ覚醒も近づいてるっぽいし。
と言うか今回は新白連合の大幅強化エピソードってことで良いのだろうか。簡単に気を掴まれたら長年修行してきたケンイチもたまったもんじゃなかろうが。


・マギ
やはりマギは凄いぞ強いぞ格好いい!みたいな感じで持ち上げられるのかと思いきや周囲は意外と冷静な評価。
まぁ今のところただ強いだけど示しただけなので本番は次回なんだろうけど、ここにきて不殺キャラになったのは…うーん。
そこも含めて次回次第か。


・ストレート
さすが白服、凡人にできないことをやってのける。そこに痺れる憧れるぅ。今まで一緒にいたモブ部員がちょっとアレな感じにはなるけど。
と言うか今回は柔道男だけだと思ったので普通にミキミキ参戦しそうで何より。さすがヒロインの器。
ちょっと顔芸入ってたけどそこは見なかったことに。


ムシブギョー
色々思わせぶりな蟲だが実は外道か、本当に武人キャラなのか…。
実は子供をいたぶるのが趣味のドS残虐超人で次回からねっとりショタが苛められる展開なら拍手喝采の用意がある。


銀の匙
ああ、これ何とかカムバック企画の外伝だったのか。今週で気付いた。
前後編だけにさほど掘り下げた部分は描けなかったもののさわりだけでも十分面白そうな雰囲気は伝わってきたので今後もちょくちょく過酷な開墾話をやって欲しいところではある。
しかしイシュヴァール帰りさんは目が悪いからあの目つき…ということは八軒パパンも眼鏡をかければあのような顔に。


・ささみさん
あれ、このエピソードってアニメだとかがみとねんごろになる前の話じゃなかったっけ。
原作小説読んでないからどっちが正しいのやら…まぁさほど大した違いでもないかもしらんが。
とりあえずサンデーはここまで露骨な描写OKだったのかと。


絶対可憐チルドレン
紙の人はほんとあちこちに存在するな。便利な能力だ。
次回は本当に久々のGS美神…今の作者でどこまで当時のノリを再現できるか楽しみでもあり不安でもあり。


神のみぞ知るセカイ
駆け…魂…?ああ、そんな設定もありましたね。女神攻略とループばかりやってたから本気で忘れかけてた。
しかし巨乳化したお嬢様は本当にエロ可愛いな。やはり未来でも出会うべき存在。


・RINNE
世間はまだインフルエンザ流行ってるのだろうか。割とタイムリーなそうでもないような。
とりあえずこの世界に馬鹿は風邪引かないという迷信はない模様。


・出雲
普通に女湯に入ってる時点で色々手遅れすぎる出雲。メイドも近づくなとか言う前に別のリアクションをすべきだろうに。
ここで男バレはさすがにないだろうからなんだかんだで正体知られない展開が続くんだろうなぁ。良い子だからヒロインにすれば最近の同性愛展開も緩和されるのに。
いや個人的にはどっちでも良いんだけど。


・おすもじ
謎の番外編を挟みまくって遠回りしたもののやっと病ん妹の本領発揮がきたか。キモウトの本領発揮いただきました。
これはナイスボート展開ですね…。