せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 12号

七つの大罪
昔は本当に手配書通りの髭達磨だったのか…。
見た目暑苦しすぎるしショタ化は問題ないけどそこまでしてショタを描きたいかこの作者。
と言うか団長がアレでキングもコレとなると実は現状バンさんが一番まともなんじゃ。巨女は端から論外として。


・我間乱
75点、伊織から75点いただきました長巻の人。
今までの中でも最高得点じゃないだろうか、これで悔いなく死ねるだろう。さようなら名前を知らない長巻の人。


ダイヤのA
あれ、このタイミングで回想入るのかな。
まぁ紅白戦はある意味膠着してるからここでやること自体は問題ではないが。
昔は見た目通りのチンピラだったのだろうか監督。


ベイビーステップ
エーちゃんがやっとのことで反撃の糸口を掴んだと思ったら神田がまた覚醒してきた。
覚醒と言うより元ある武器の1つって感じなんだけど次から次によくまぁここまで強敵を描けるもんだこの作者。
それに対してデータテニスで説得力ある倒し方も考えなきゃいけないし。ハードル高いなぁ。


・むろみさん
これだけ人魚を取っ替え引っ替えする辺りある意味たっくんより主人公向きな漁師のアンちゃんだ。
むろみさんともう少し早く出会っていたらどうなっていたことやら。これも一種のNTRか。