せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまこまーけっと 第07話 「あの子がお嫁に行っちゃった」

今まで割りと好感的に見ていた鳥の信用が地に落ちた。
散々世話してもらっといて人のせいにするなんてふてぇやろうだ。デブだけに。


声も性格も違うのになぜかあずにゃんを連想する褐色ロリのチョイ登場回。いや姿だけなら今までもちらほら見えてたけど。
ああいうちんまい子が周囲に翻弄されないようにわきわきしてるのが共通しているのだろうか…いやそもそも何歳か知らないけど。
しかしてっきり王子の妹か何かかと思っていたら占い師、しかも鳥占いとはさすがに予想しなかった。ただのマスコットじゃなかったのか鳥。
鳥占いとか言うからてっきり骨を焼いてひび割れで何かを判断するのかと思いきや空を飛ばせて占うっていうのもどんなプロセスなのやら。
と言うか結局鳥は生物なのかロボなのか。黒にゃんも鳥も普通に故障してるみたいな言い草だったし生身ではないのだろうけど。
まぁ別に隠す意味も大した謎もなさそうではあるが。そういうものとして見ておくのが一番か。