せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第07話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

普段のキャラ付けは特になんとも思わないが、小鷹が女子組に対して知った風な評価をするとどうも釈然としないものが。
基本上から目線っぽいせいか。


小鳩の誕生日…と見せかけて神の見えざる手によりずっと肉のターン。もはや戦力的には肉VSそれ以外のヒロインか。
しかし人酔い設定は便利と言うか、ああも邪魔者はいらんとばかりに排除されるなら最初から呼ばなければ良かったような。
まぁどちらかと言えば肉派なのでこの展開は自分得ではあるが。デート何度目だろうこの2人。
しかし夜空の幼馴染設定がどうでも良いの一言でぶった切られるとはこれが本妻の余裕か…何か残り半クールは全部肉メインなんじゃなかって気がしてきた。
それにしても後半の誕生会はなぜマリア呼ばれなかったのか。自宅訪問でチャラとはいえその場に居ないことに誰も無反応だったのが気になったなー。
その分濃厚なマリアの出番が…なかった。むしろケイトメインだった。
いや嫌いではないけどシスターケイト。ただ見た目以外ちょいと無個性気味なだけで。