せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第07話 「声の出し方忘れた」

おかあさんそのかっこいいかくどなにー?
これはシャフ度と言うのじゃ。


薬で意識を奪って父親と近親相姦強要とかこのママン外道すぎる。薄い本が厚くなるわい。
前回まではいきなり豹変したとしても前半の和気あいあいっぷりが記憶に新しかったので完全に憎まれキャラとの認識はなかったのだが今回はなんというかもう。
徹頭徹尾人間の汚い部分を凝縮したような外道畜生っぷりは敵役としては最適なのだろうが本来優しかった母親キャラがああなったことを思うと少し泣く。
一応完全消滅したわけじゃないし復活フラグも立ててはいたけど残り半クールで果たして出番があるやらないやら。
と言うかさらっと流してたけどほーちゅーはささみさんの兄ではなく叔父だったのか…。これが今回一番のサプライズすぎる。


EDでべた褒めしてたけどたまのこと役立たずって言ってたよねかがみ。