せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ビビッドレッド・オペレーション 第07話 「ゆずれない願い」

止まらない未来を目指して。
ゆずれない願いを抱きしめて。


途中まで今回もギャグ回とばかり。いっそずっとギャグなら良かったのだが。
とりあえず黒い子が無理やり学校通わされてる場面は明らかにギャグと見てよろしいか。いや多分カラスには何らかの深慮遠謀があるんだろうけど。
ただ現状では「理由言えないがとりあえず学校行け」だけだしあまりにも突っ込みどころ満載でツッコミを誘っているのかとすら。
ツッコミと言えばこれも一言言っておきたいのだが、ビビッドチームは絶賛世界救い中なんだから金くらい出しやれないのか日本政府。成績操作とかする前に仕事に対する報酬を。
まぁ渡しても爺が浪費したみたいな展開になりかねないしどっちでも関係ないっちゃないのだが…不憫な赤い子だ。
そう言えば戦闘シーンは見せ方やスピード感自体は悪くなかったし徐々にこなれていってるのだろうか。シチュエーションの違いもあるだろうけど。