せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


今月の月末ガチャに杏が来るだろうと思ったら月初めの方で襲いかかってきおった。
性能的には相手守極大ダウンと言う使い所があまりない特技だけに値段自体はさほど高くはない…のだろうか。それでもスタ900手前までで安定してるけど。
個人的にはアイドルがしちゃいけないトロ顔晒してるSRのが好みだがネタ的には目薬で引退宣言するSR+もなかなか。
と言うか今回は前回のSRきらりとセット運用してこそネタとして昇華されるからなぁ。きらりんルームに閉じ込められてそこから逃げ出す杏、という流れだし。
あんきらキテル…キテルよ。一方的だけど。