せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第54話 「勇気を力に!聖衣よ、生まれ変われ!」

敵を察知したのに光の早さで助けようとしない黄金。


ユナ復帰&ライターの聖衣復活が同時に起こったせいか今回の相手は可哀想になるくらい雑魚かったなー。
そもそも武器が爪なのに服が破れないとかどういうことなのかと。所詮3級パラサイトか。
まぁ雑魚は雑魚なのだが時間停止は面倒だし何よりやられそうになると即撤退する辺り厄介と言えば厄介ではある。
今のところ4人パラサイト出てきて4人とも謎ワープで消えてるからなぁ。再登場は多分しないだろうけど。
しかしペガサスの聖衣はまだ我慢できるのだがソウマの聖衣ダサいな!なんだその節々にある球関節は。
ユナは良くも悪くもあまり変化がない分小獅子座のアレっぷりが余計際立つと言う。