せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第12話 「マナの決意!あたし弟子をとります!」

六花「白馬じゃねーし!幸せの王子だし!」


凡人の目を通したマナ当番回。クラスメイトがやたら微笑ましく見てる辺り本当に良くあることなのか弟子入りって。
設定として完璧だの凄いだの言われるキャラは今までもいたけどマナの超人っぷりはちょっと万能すぎやしませんかね。
購買を手伝うところなんか王子というより聖徳太子になってるし。賢いとか言うレベルではなく。
あまりにも完璧すぎて周囲の人間が惨めに思ったり妬んだりする展開はまだですか。今のところ皆から好かれる生徒会長っぷりではあるが。
そんな姿を見てコンプレックスを抱くショタ…って、そんな対抗心や向上心もジコチューにされてしまうのか。何でもありだな。
幹部との合体で象になったのは強くなりたいという現れなのか、あるいは下半身的な意味なのか。大きく逞しくなりたいって言ってたし。
自力でジコチュー化を制御しようとした根性は買うけど最後の膝枕は万死に値するよね。
そう言えばできるかなお兄さんから何か貰ってたけどもしかしてこのショタ今後も出てくるのだろうか。今回特に何か影響を与えていたわけでは無さそうだし。


しかし新キャラはどこのキュアケロロだ。