せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

波打際のむろみさん 第03話 「超邪神黙示録」

はぁ、リヴァイアさんの腹筋をガシュガシュしたい。


今回はむろみさんの水棲哺乳類嫌い話、なのだがこの辺の話すっかり忘れてたのである意味新鮮ではある。
そうだそうだ結局逆恨みってオチだったんだむろみさん。それ抜きにしてもこの作品のイルカは腹黒すぎるのだが。
それだけに全てむろみさんが悪いみたいな流れになるのは甚だ遺憾ではある…と思うのが普通なのだがむろみさんはむろみさんでやたら過激なせいかお互い様か。
いやまぁ実際イルカに当たるのは八つ当たりでしかないわけだし。そこは擁護のしようもなく。


次回はいえちー登場。次回はいえちー登場。
大事なことなので念入りに2回言いました。次回はいえちー登場。おっと3回目。