せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第55話 「かけがえのないもの!目覚めよ、龍!」

ああ、新ブライトと同じ人に交代したのか紫龍。
そりゃ違和感もないわ。


さすがドラゴン紫龍直々に鍛えられているだけあって同じ平和ボケしていたソウマとは違い龍峰は自力で三級パラサイト撃破。
やはり子獅子や鷲とは年季が違うのかペガサスと同様に自己進化まで1人で完了させてしまうとは。進化後はややダサいけど。
しかし昔から思ってたけど進化後はますます龍と言うよりより亀が似合いそうな装甲してるなぁ青銅最強の盾持ちは。
脱げば脱ぐほど強くなる一族が最強の守りを担当すると言うのもなかなかの矛盾ではある。いや龍峰はまだ脱いでないが。
とまぁ色々言ったけど正直今回は次回予告が全てだったかなと。何してんの忍者。
忍のくせにバンド組んで思い切り熱唱してたけど何があってああなった忍者…次回予告のグリリバも心なしか笑いを堪えてそうな演技だったし。