せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第08話 「龍神湖殺人事件(後編)」

佐隈さんに対するセクハラが酷い。


前回なんて推理してたかなーと見返したら少なくともツイッター女ではないだろう、くらいしか言ってなかったか。
まぁ股間に血が集まって貧血なんてどうしようもない解答できるはずもないし推理放棄は正しかったと言うことで。
と言うか今回は映像的にも発言的にも前回以上の酷さで正視するのが辛い。
てっきりグダグダのまま投げっぱなしオチになるのかと思いきやまさかアザゼルさんのしょうもない能力で事件解決までたどり着けるとは思わなかったなー。
最近ツッコミ役に甘んじていたアザゼルさん久々の大金星。あまり嬉しくないオチだったが。