せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

波打際のむろみさん 第08話 「癒し系(?)とむろみさん」

いえちー分が足りなくなってきた。


新キャララッシュも一段落して平常運転。
平常運転ではあるのだがどことなく地味に感じるのは前回までのテンションがやたら高すぎたせいか。
と言うかむろみさんメインの話だと水生生物を虐めるか鳥類についばまれるかたっくんとイチャイチャするかのどれかしかないからなぁ。
15分枠かつまだ1クールもやってない状態でマンネリ気味と言うのはむろみさんが悪いのか描き方に問題があるのか。
まぁ単に今回はテンション的にも作画的にも大人しい中休み回だったと思っておくべきか。
リヴァイアさんの腹筋もあまり割れてなかったし。


次回は色んな意味で酷い宇宙人登場回だったか。