せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆゆ式 第08話 「2年生になりました」

生おっぱい連呼。この作品って可愛い絵柄して結構えげつない下ネタが多すぎる。


サブタイ通り2年生になって1年の出来事を振り返りつつ…って文化祭や体育祭を見た記憶が無いんですが普通に回想してるし。
これ原作では普通にあるエピソードなのか、あるいはアニメと同じように描写はしてないけど回想で済ませた類の話なのか。そこが問題だ。
どちらにせよサザエさん時空ではなくきちんと進級することに妙な安心感を覚えた。延々とグーグル検索で出たワードをお題に部室で時間をつぶす人生なんて嫌でござる。
しかし進級してから…と言うわけでもないんだろうが、やたら唯がモテだしたような。
もしかしなくてもこの作品って唯が中心の唯ハーレムだったのだろうか。キャスト順では確かピンクが上だったような。
あとお母さん先生は本当に出るだけで作風が変わるな。ほっちゃんボイスが脳髄にすーっと染み渡って…これは良い…。