せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

公式にこまきキテル…。


なのはイノセント、なんとか6000位以内にはなったと思うので報酬のシュテルを無事ゲットできそうな。
貰ったクッキーを数枚ボリボリ砕くだけで入賞できる辺り色々楽ではある。モバマスを基準にしたらダメだな。
もちろん上位2桁の人達は次元が違うんだろうけど。なの破産。


モバマスはアイプロイベント突入。
ぶろろんさん、球、唯に加えてまさかの三船さんをプロデュースできるとは。と言うか三船の発言はガチで重すぎるのでもうちょっと自重してください。
上位報酬はCuの五十嵐響子なのでさして興味ないし三船さんルートを延々と回すだけにしようかな。シャッターに入ってるスマイル三船さんはどうしても手に入れたいところだが。
性能が初期765SRに匹敵とか随分大盤振る舞いだなぁ。どうせ出ないだろうけど。


艦これやってると否応なく戦艦の名前と歴史を覚えていってなかなかに面白い。