せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちはやふる2 第24首 「かくとだに」

机くん2週連続出番無し。
まぁ存在すら忘れてた糸目とどっちがマシかって話ではあるのだが。


この期に及んでまごつく千早の尻を叩いてくれた林原めぐみボイスの先生は良いキャラしてたなぁ。
千早に必要なのはこういう指導者なのだとよく分かる。最近は部活優先してるからあんまり原田先生のとこに行ってないし。
新だって自分の祖父に指導を受けて後を追っていたからこそここまで成長できたんだろうし。現状一番名人に近いんじゃないだろうか。
何だかんだでクイーンとは接戦ではあったのだが最後まで笑みを絶やさなかった辺りまだまだ底知れないと言うか、本当にブランクあるのかと思うほどの圧倒的強さだったなぁ。
一応クイーンも熱があったというハンデを背負ってはいたのだがどこまで試合に影響あったのか。
千早がこの頂上決戦に追いつくにはどのくらい時間が掛かるやら。少なくとも高校時代では無理そうだが。
やはり大学編とかやるのだろうか、原作は。