せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第45話 「決着!アルカディアGP」

正式に登録されて正式に大会を勝ち進んでいるのに誰も気づかないとか何を見ていたザルカディア。


前回までで描くべきことは描いたのか今回はほぼバトルオンリーと言う潔さ。
まぁ早々とケルベイザーとライバードの一騎打ちに移って他の4機の活躍があまり見られなかったのは残念ではあるが。
その一騎打ちもライバードが倒れた時は皆で応援したり実名バラして時間稼ぎしたりと正しい意味での一騎打ちかどうかは微妙だったけど。
そのくせケルベイザーがやられたら有無を言わさず勝利宣言。これがアウェーの実情か。
しかし今回イレイザーエースが元スタントマンとバラされてたけど結局未来杉田と現代杉田は声優の使い回しをしただけで本当に無関係だったのか。
伏線か何かかと期待していたのだが。


既に終盤だしもうギャグ回はないだろうなと思っていたら次回がバリバリのギャグ回だった。
随分余裕あるけどどんな終わりになるのやら。