せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第46話 「撮影快調!ヒーローは誰だ!?」

タランティーノスピルバーグ


もう終盤も終盤なのに今回も次回もお遊び回やってて良いんだろうか。良いからやってるんだろうな。
一応暴走ゼッターという伏線…まぁ原因は露骨だけど、一応着々と悪いことしてますよー的な描写はを散りばめてるし最終決戦に向けて動いてはいるんだろうけど。
肝心のトーマさんが相変わらずのオチ担当なのであまり緊迫感が感じられないと言う。中二病老人の介護くらいしっかり見ててください。
内容的には今更すぎるくらい今更ながらカケルのヒーロー性を問うかのような内容。そういうのはもっと序盤にやるべき話かと思ってるのでまさか4クール目で差し込んでくるとは。
結局1年掛けて成長したのかしていないのか。まぁ今更キャラ変えられても困るけど。
しかし無人機相手に急に名乗りだした時は一体どうしたのかと。必殺技も連携しだしたしスパロボへのアピールだろうか。
そもそも変形シーン自体見るの久々だった気がする。