せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある科学の超電磁砲S 第19話 「学園都市研究発表会」

佐天さんの胸が小さくなってる気がするんだけど。
どうなってるの。


うーん、春上さんが引っ越して代わりに金髪幼女が入ってきたのだが…。
理知的なロリは好きでも見た目通りのペドは好みではないのであまりノリきれなかったのが正直なところ。
と言うかオリジナル展開になった途端佐天さんアゲの美琴サゲは分りやすいと言うかなんと言うか。
佐天さんはキャラとしては好みだけどこういう活躍しかされないから困る。無駄に前面に出てくると言うか。
一応原作漫画でも最近目立ちはじめてはいるのだがここまで露骨ではないし良い意味でのサポート役に徹しているからなぁ。脚本家がサテンスキーなのだろうか。
とりあえず迷子くらい警察にあずけておけば良いのに女子中学生がお持ち帰りってのは相変わらず無法地帯だ学園都市。本当に警察いないんだろうか。
基本働いてるアンチスキルはなぜか定時上がりらしいし警察の代わりにするには役に立たないすぎる…。
敵役の眼鏡ーズも今のところ挙手して暗躍してるだけでデザイン的に魅力ありそうなのが1人もいないしもうちょっとワクドキ感を煽ってくれると良いのだが。
ギョロ目さんだけじゃどうにも。