せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第04話 「友達なんだから」

幼女2人がいきなり堕とされた。


異文化交流を描こうとしてるにしてはちょっと片方をキツく描きすぎじゃなかろうか。
普通に交流して分かり合っていく展開でも良いと思うんだけど基本的に何か事件が起きてお互いギスギスしてから、と言うのは色々重苦しいなぁ。
まぁ今回に限ってはすぐ和解したし今後クラスメイトとも仲良くやっていくなら必要なぶつかり合いだったと言えなくもないが。
と言うか幼女がホイホイ入り込んでイタズラ放題ってのは問題あるんじゃないだろうかこの学校。なんだかんだで田舎っぽいししょうがないけど。
しかし和解ついでに幼女2人がチョロイン化したけど恋愛関係がさらに複雑になったような。どう収拾つけるんだろう。
やはりここはイケメンが全て食ってしまうのが平和的解決か。何かあるたびに美味しいとこ持っていきすぎだツムグ君は。
ともあれこれで全てうまく行った…と思ったら1人蚊帳の外だった負けヒロインの顔が曇ってきた。このアニメシーソーゲームか!
毎週誰かが曇って終わるとかあっちこっち面倒くさいすぎる。1話くらいなんてことはない普通のギャグ回とかあっても良いと思うんだが。