せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第04話 「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」

ちょっと電気屋行ってくる。


まさか1話丸々ローソンの話だけで終わるとは。
副店長とかローソン周りとかって原作では削られた没ネタらしいけどそれをここまでふくらませて1話作るとは凄いのか凄くないのか。
アニオリと言うほどでもなく原作キャラと言うまでもない微妙なバランスのローソンだけど話としては良かったのではなかろうか。
なんだかんだでフィノが成長してるのを改めて実感できて教育係としても色々感慨深いだろうし。ぶっちゃけコンビニの方が向いてるんじゃないのこの魔王の娘。
しかし新人と教育係と言う関係のせいかどうしても立場が保護者視点になるし周囲もそのように扱ってるけどそのうち恋愛沙汰になるんだろうかこれ。
本当にただの社会体験アニメで終わったらどうしよう。それはそれで新しいが。