せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第08話 「最強の証明」

喉乾いた時牛乳はダメなのか!


ヒロインはあらかた攻略したのでここからは男連中を攻略していきます。いや本当に。
ここまできたら原作知らなくても世界がどうにかなってることは分かるだろうけど果たして面白いと思えているのかどうか。
正直内容的にも完全に原作プレイヤー、あるいはよほどリトバスファン以外には段々不親切な内容になっているのも事実なわけで。
この辺の話はシナリオを最後まで見てからでないとちゃんと把握できない部分もあるからなぁ。
ここらで旧リトバスメンバーに思い入れを作っておかないと最後の展開がまさに茶番だぁぁぁ!になるので上手いこと描いて欲しいものだが。
いかんせん自分はゲームをやっているのでその辺上手くできているのかどうか第三者視点からは分からないのが何とも。