せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第84話 「迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!」

黄金4人いて2度もアテナに接近許すとか。


インさんとパラさんが実は二重人格の同一人物では、みたいな説もあったけど普通に双子だったか。
だとすると1期のパラドクスの回想が色々おかしなことになるけどまぁインテグラ自体どう見ても2期からの後付キャラだしどうでも良いことか。
肝心の双子勝負はパラドクスが勝ちそうなところを牛さんの容赦無い横槍で形勢逆転と。
アテナも横槍自体は何も言わないどころか優しいのねフフみたいな事言ってるし聖闘士はタイマンが云々とか本当に形骸化してるのね。アテナ本人がこれだし。
と言うかいきなり姉妹で殺しあうなんてとか言い出したけどそんなに死亡フラグを積み立てたいのかハービンジャー
一方でガリアさんも順調に死亡フラグ立ってると言うか小物化が進んでないかこの姉御。
結局ハイペリオンが一番常識人と言うか苦労人ポジになってるような。同僚が悪趣味だったりロリコンだったりもう死んでたり。
ダメだこの四天王。