せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第45話 「宿命の対決!エースVSレジーナ!」

これが千日戦争か。


今回は様々な伏線が明かされる大事な話…だったのだが。
どうも視線は岡田に釘付けになってしまった。色々ずるいよこのイケメン。
まずクラウンは岡田に持ってこさせましたってだけでもアレではある。便利屋と言うか話の都合と言うか尺の都合と言うか。
その後も格好良い事言っててソードにおんぶされたり上に乗られたり真っ先にイカに捕まったりとあまりにも情けなさすぎるぞ岡田。
今回話がシリアスだから映像で笑わせにきてるよねスタッフ。こんなことならもっと早く復帰してくれても良かったのだが。
しかし氷受けの王女様は実は偽者だったとか今までずっと中身の無い氷を大事に守っていた岡田の立場は一体。
まぁそれなら亜久里とレジーナがくっついたら身体はどうなるんだろと言う問題も解決するし十分ありえる話ではあったが。
ぶっちゃけ亜久里もレジーナも融合せず2人別々に行動しつづける気がする。美少女2人を生贄にしておばさん蘇らせてもなぁ…。
岡田の婚約者がいなくなるけど些細なことだよね、岡田だし。あるいはアイちゃんを無理やり成長させるか。
あと予告からして案の定キングジコチューはトランプ王国の王様っぽい展開に。身内でゴタゴタしてただけなのかこれ。