せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第12話 「ハナノウタ 2」

パンツ成分下がってる。


最終回前の最終決戦…かと思いきや、なんだろうこの展開。
クレイジーなシスターレズが襲撃してきたと思ったら生きてたことを姉に喜んでもらいたいだけだったとかここだけ見ると良い妹に見えなくもない。
いやクレイジー気味なのは変わらないけど原因は今も昔も妹ガン無視してる姉のせいだし。姉が煮え切らないせいだし。
昔口下手だったのはともかく色々成長した今でも言いたいことはっきり言えずに事態を悪化させるとかエロ要員でしかないのかこのエロナースは。
半妖かと思われてた妹が実は人間のままだった、と言うのは良いサプライズだと思うけどいかんせん相手がそれに吊り合わなかったようで。
まぁ最終的には和解したようだし後は猫耳眼鏡をおっぱらって大団円ってところだろうか。あまり何も解決してない気もするけど1クールならこんなものか。