せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIII 「迫撃の・・・魔法魔王少女」

また福山潤に女装キャラの経歴が増えた。


新キャラ登場回。すわ三角関係かと思いきや単に六花を焦らせるための舞台装置でしかないようで。
ダークフレイムマスターとの関係は以前の六花と同じような感じだったらしいけど今のところお互いに恋愛感情はなかったっぽいし泥沼にはなりそうもないか。
まぁ今更ドロドロな愛憎劇するくらいならモリサマでやっとけって話ではあるのだが。今ではすっかり凸の世話係になってしまって。
一応終盤になって色恋沙汰が動き出す可能性もあるにはあるけどそれやると1期終盤と同様に誰得シリアス言われそうな予感が。
そもそもすでに六花と付き合ってるのに三角関係で勇太が揺らいだらゲスってレベルじゃないしなぁ。それだけはないと思いたいが。
ともあれ争いは同じレベル同士でしか云々がよく分かる内容であった。