せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鬼灯の冷徹 第03話 「白澤」「いかにして彼らの確執は生まれたか」

遊佐ボイスは実に胡散臭いな。


今まで個性的なツラのキャラが多かったこの作品において鬼灯と同レベルのイケメン登場。
見た目と言い関係性と言い確かに貴腐人受けするようなキャラだなーと思ってしまってすいません。でも声からして狙ってますよね。
閑話休題
何だかんだで鬼灯と真っ向から言い合うキャラは今までいなかっただけに新しいやりとりが増えそうなのはありがたい。
いやツッコミ入れるだけならしょっちゅう入れられてるけど。そう言えばボケキャラではないはずだがツッコミ受けることが多いな鬼灯君は。
しかしなんだかんだで桃太郎のペットはほぼ毎回出てるけどレギュラー扱いで良いんだろうか。和むので何も問題はないが。