せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第88話 「残された意志!大いなる聖闘士の教え!」

A!使っても特に気にした様子もないアテナ。
やっぱ問題ないんじゃん。


黄金聖闘士がアテナエクスクラメーションぶちかましたにも関わらずほぼ無傷なハイペリオン
さすが四天王の中で最も最強と呼ばれるだけはある。最弱はアイガイオンらしいけどどう見てもガリアさんですよね最弱候補。
と言うかこの理屈だとロリコンが2番手ってことになるのだろうか。青銅7人が最強の四天王と戦ってるのに黄金2人は2番目でお茶濁すとは何という。
そもそもガリア倒した時点で青銅の仕事としては十分な結果なのにこの分だと四天王を2人も撃破することになるのか…。
城に入ってから影が薄いからってちょくちょく無茶難題押し付けられてるな青銅組は。
ところであのお方に仕える同僚より大事な武器を壊されて激おこぷんぷん丸していたハイペリオンさんですが。
剣が折れた理由が部下にその大事な武器を渡した結果なんだからなんだかんだで部下思いなんじゃないだろうか。
たかが2級くらいほっときゃ良いものを。