せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第25話 「好きは、海と似ている。」


あら可愛い。
最終回は全員集合だろうか。


あーもうびっくりした。
「俺はお前のことが好きだ」って言うのかと思いきや「お前は俺のことが好きだ」とか急に何言い出すの水陸両用イケメン。日本語のはずなのに頭で理解できなかったぞ。
イケメンじゃなかったら即ブタ箱行きだよこの自意識過剰発言。いや実際当たってるから自意識でもなんでもないんだろうけどあまりのイケメンオーラに傷ついたので謝ってください。
それはさておき恋愛模様も色々クライマックス。そうだろうとは思ったけどやはりまなかはひー君派だったか。
しかも好きな理由が海みたいとか紡と同じこと言ってるし。なんだかんだで似たもの同士だったと言うことだろうか。
それを言ったら光とちさきもお互い海みたいだと評価されてるもの同士になるのだが。となると太陽みたいな紡と似ているまなかは光にとっての太陽と言うことか…。
海イケメンも前回相手を見つけたしこれでようやく全員しっくりくる組み合わせになった…ところで1人余る美海であった。
まぁ自分から完膚無きまでにフラれて諦めようとしてたところもあるしある程度覚悟はしていたんだろうけど。
ただ正直なところ美海がここで海神様の生贄になるとカップルに余りが出なくなるんだよね…と言ってしまうのはさすがにゲスいか。
でも予告映像見る限りあそこから助かるどころかぶっちゃけ起きるの何百年後っぽいよなーと。だとすれば悲劇ってレベルじゃないのだがどうしてくれる海神様。
一応まなかの恋愛感情はもどったし光と両思いではあるのだがさすがに美海を犠牲にしてはキャッキャウフフできるはずもないし。
色んな意味で次回の最終回が気になる展開ではある。


ところで次回タイトルが〜Earth color of a calm〜なんだけどなぎのアースカラーって誰の考えたオヤジギャグだ。