せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第09話 「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」


道着脱ぐシーンがプリキュアに似つかわしくないレベルのエロましさだった。


前回フォーチュンに茶々入れられて友情にヒビでも入りやしないかと心配したが流石にその程度ではどうということなかったか。
まぁ実際何かしたことを秘密にしてるのは確かなので今後それが微妙な不協和音にならないと良いのだが。淫獣すら知ってて隠すレベルのやらかしっぷりらしいし。
そんな今回の話はカラテを習っての特訓回。基本的にハピネス組は武器や遠距離での必殺技が多い気がするのだがあえて空手を選ぶのは分かりやすさ重視か。
だからって数日どころか数時間程度の練習でそこまで強くなるわきゃないだろうとは思うのだが身体能力は元から強化されてるし今までの無策っぷりに比べたら防御を覚えるだけでも格段な進化だった…と言うことにしておこう。
何にせよ結局美味しいとこはキュアハニーに持って行かれたわけだし。ごはんの歌を歌いながらの登場は文字通り「美味しいとこ」ではある。
と言うか大盛りさんてっきり途中参戦組かとおもいきや既にプリキュア変身済みとは。今までどこで何してたんだろう。
少なくともヒメがめぐみと友達になってから最低100日以上は接触も出撃もしてないってことになるし。もしかして予想以上に出現頻度少ないのか幻影帝国。


しかし次回インドキャッチプリキュアが再登場するとは…。
どうせなら日本にいるプリキュア組とも何かコンタクト取ってくれると面白いのだが。