せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーターノット! 第02話 「女子寮あらかると!」

ご注文はうさぎですか?が始まったかと。


うーむ、予想外のとこから日常アニメ枠に踊り込んできたなこの作品。
2話にして戦闘なしの完全キャッキャウフフ路線になるとは。いや見てる分には楽しいしかなり良質なゆるゆり作品だとは思うけど。
天然巨乳、ツンデレお嬢様に苦労性主人公とバランスも良いしこの作者こんなものも描けたんだなーと。
知ってる作品がB壱とソウルイーターしかなかったからかなりサイケデリック系とばかり。けいおん描きたくて描いた発言は伊達ではない。
まぁタイトルにソウルイーターつけてる意味はあるのかやや疑問ではあるが今度武器職人設定の話も織り込んでくるだろうしその辺は気長に見るとしようか。
しかし普通に下着見せても有りなのかこの枠…。


そう言えばアニメには関係ないかもしれないけど原作は全4巻で終了らしい。
短い。