せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第12話 「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」

サインコサインブイサイン。
アリスSOSだっけ。


野球したりとかタイム認めたりとかおとなしく浄化されたりと突っ込みどころが多い話であった。
ナマケルダさん本当はもっと熱い男なんじゃないだろうか。熱いというか暑苦しいというか。
まぁ一番の突っ込みどころはヒメが頭良くてめぐみの劣等性っぷりなんだろうけど。前期プリキュア主人公が優等生すぎた反動か…。
見ててイラっとするようなお馬鹿っぷりではないあので特に気にならなかったけど学年最下位はちょっと致命的すぎるレベルではある。教えれば分かる辺り普段のやる気の問題か。
そう言えば今回から3人同時に変身するようになったけどバンクがやたらエロましくて困る。
半裸バスタオルが3人並ぶとそっち系の職業っぽくて子供に変な性癖植え付けるんじゃないかな!
最初は何の規制対策だこのバスタオルと思ったけどそうかこういう見せ方をするものだったのか…。