せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

いやあほんとひどいフェスだった。誰が呼んだか晴マゲドンフェス。
まさかボーダーが750万に届きかねないレベルとはそんなん考慮しとらんよ…いやWMでの戦力大幅増強と最近エナイベがないことから予想すべきだったが。
一応770万稼いだから爆死はしていないはず。代わりにエナ1200本くらい消えたけどまぁ全部スタドリで交換したからリアルマネーには影響ないので問題はない。
しかし次は鯖とかちひろは何を考えているのやら。フェスの後に鯖とかエナないよ。


あ、ちなみに総選挙上位は大体予想通り。ナナさんが2位になるのはさすがに想定外だったけどやはりライブのミミミンコールか…あれ楽しかったしさもありなん。
あと予想外だったと言えば飛鳥と晴が50位落ちしたことだろうか。特に晴はフェス開催中に投票できていればなぁ!
まぁ加蓮が1年近く出番ないのに10位な辺りで満足しておくべきか。