せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マンガ家さんとアシスタントさんと 第03話

これが三千院ナギか。


可愛いアシスタントがどんどんどんどん出てくる。もう1回遊べるドン。
いや漫画家やったことないから知らないけどアシスタントってこんな取っ替え引っ替えするものなのだろうか。
一応専属っぽいのが1人に戦力不足のための応援(素人)が1人で今回やってきた応援(プロ)でもう1人…あれ、人数的には3人だしそう多いってほどじゃないのかな。
ありえないとするなら全員女の子ってことだがそれはまぁフィクションの話なので。それ言ったら編集もこんな子いるわけないってなるし。
よそう、そういう夢のない話をするのは。夢を忘れた古い地球人よ。
ぶっちゃけ胸大きい人とナギっぽい子にはあまりピンとこないのだが足須さんのゴミを見るような目だけでご飯3俵は行けます。
早見沙織ボイスと合わさって倍率ドン更に倍。