せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーターノット! 第03話 「女子寮の魔女!」

あれ、ソウルイーターって芸名だったのか。
ソウルってとこまでは本名かと。


てっきりこのアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく作品かと思っていたのだが。
どうも見た感じ普通に陰謀とか戦闘とかそういうのもあるのね。まぁそれすらないなら武器設定もいらなくなるんだけど。
ただ今のところメイン3人とも秘めたる力があるわけでもなさそうだし覚醒する伏線もないしで特にどうこうできる未来が見えない。
まぁその辺はあくまで前日譚相応の内容と言うことか。あるとしても小規模な陰謀を姦しく阻止できました的な。
そもそもガチな殺し合いは本家がやってることだし。住み分け住み分け。
しかしそうなると今のところお嬢様ポンコツ可愛いくらいしか話の取っ掛かりがないのだがどう展開していくのだろう。危ないことは男子がなんとかしてくれそうだし。
とりあえず魔女先輩でも籠絡していくのだろうか…。