せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第29話 「オーバーロードの王」

完全に嫁気取りなマイさん。
そして曇るミッチ。


案の定生きてたニーサンだがここにきて一番真相に近い立場になるとは。先週までのピエロがウソのようだ。
今までロクに交渉もできない状態に比べると格段の進展ではある、さすがジョージ声は話が分かる。たまに愉悦隊になるけども。
ただ今の人類じゃここと同じように滅びの道を歩むだけだと言われる辺りニーサン耳が痛いだろうなぁ。状況がまんまプロジェクトアークすぎて。
例え一握りでも人類が生き残れるなら、と思ってここまできたのに目の前に分かりやすい末路を見せられるとさすがに躊躇するか。今まさに裏切られたばかりだし生き残った人類を信じるのはちょっと辛い。
かと言ってここでコータさんが知恵の実を!みたいな展開になってもそれはそれで不安と言うかこの人にだけは任せられないと言うか。
大体俺は皆を信じてきた!とか偽斬月に言ってたけど一貫してカイトさんの事信じてないじゃないですかー!
その点カイトさんは本当にコータさんのことを理解してなさる。ミッチのことも分かってて放置してるしどうしたことかねこの人の強キャラ臭っぷりは。言動に実力が追いついただけでこうも頼もしいとは。
それに引き換えシドの大言壮語ときたら。やたら軽々しくバロン足止めを引き受けたけどゲネシス化すら知らないとかこの人どんだけ目先の欲だけで動いてるんだ…。
ともあれ三つ巴、四つ巴の状態になってまさに現代はさながら戦国…と思ったらここでキカイダー
今まさに面白い状況なのにここでコラボで話潰されるとなんだ、困る。がっつり本筋に関わったらそれはそれで戸惑うけど。