せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 魔人ブウ編  第104話 「波乱の予感…謎の戦士現る!!」

モヒカンのなんという強キャラオーラ。きっと凄く強いに違いない。
そう思ってた時期が。


子供の部も終わっていよいよ大人の部…の抽選まで終了。
今まで展開が早かっただけにここでブレーキが掛かった感はあるけど実際カットできない大事な場面が多いししょうがないか。
まさか界王神辺りをカットするわけにもいかないし。いくら情けない神でも今はまだ謎に包まれた新キャラ状態なわけだし…。
他にもピッコロさんディスる悟飯とかクリリンに死んでみっかとか言う悟空とか黙々と大食いするベジータとかカットされると困る小ネタが多いしなぁこの辺り。
と言うかここで死んだらクリリンも受肉したままあの世に行けたのだろうか。いくら倫理観が壊れた悟空さでもそこ分からないまま適当言うはずないし…言うかな…。