せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

悪魔のリドル 第08話 「嘘つきの門番はどちら?」

伊介様のスタイルが一番暗殺者っぽい。


百合ップル2人を除けばとうとう刺客は3人まで減って黒組随分寂しくなりもうした。
何か色々深い事情がありそうなお嬢様は最後だろうから次は真昼深夜か伊介様がCDデビューか…と思ったら2人同時に襲ってくるとは。
いやそういうシチュエーションはあって然るべきと言うか予想はしてたんだけどやるのがこの2人とは思わなかった。やるとしたらあのロミジュリコンビとばかり。
と言うか兎角さんだけはそういうことがあってもおかしくないと予想しておくべきなのに護衛対象を1人残して迎撃に向かう辺りやっぱり脳筋すぎる…。
人殺しができないんだから待ち伏せて無力化すれば良いのになぜ真っ向勝負するのかこのポンコツ暗殺者は。
そもそも前回のプール回で他の暗殺者が動かなかったのが幸運すぎるわけだし。
兎角さんが檻に捕まった時点で伊介様が動いてたら作品終わってますよ聞いているのかね兎角さん。


しかし今回誰も退場しないまま終わったからEDは以前ハブられたしえなさんが歌うのかと思いきや番場ちゃんがデビューか。
もしかしてしえなさんの歌流れないまま終わるのだろうか。哀れな。