せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法科高校の劣等生 第08話 「九校戦編I」

相変わらず作中単語の説明が少ないので事前知識が必要な作品だ。


入学編が終わった途端怒涛のようなお兄様プッシュプッシュまたプッシュ。
気配消して接近→見つかった
2科生にCADの調整なんてできるのか→できた
空を自由に飛ーびたーいーなー→はい、タケコプター
合法ロリがやたらシルバーなんとかさん凄いなーデキるなーって言ってたのもその正体はお兄様だろうし。妹のリアクションを見るだけで露骨に分かりやすすぎる。
この作品で○○ができません、あるいは○○が出来るなんて凄いと言う時は大体お兄様が関わるフラグと見て間違いないようだ。
学校対抗のお祭りもあるみたいだけど結局お兄様が如何に優秀かを知らしめるだけのイベントだろうしどこまで持ち上げることが出来るか逆に楽しみになってきた。
いや何度も言うけど俺TUEEE展開自体は良いんだが周囲の過剰なヨイショはもうちょっと自然にして欲しいなって。