せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第17話 「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
言ってしまったか子安っさん…。


今期プリキュアはほんと恋愛要素多いなぁ。吐き気を催すラブコメ臭を感じるわ…!
別に百合が良いってわけではないんだけど日曜朝っぱらからイチャイチャされると心の花が枯れてしまいそうです。
男を応援するつもりは欠片もない神様を見てるとある意味清々しさすら感じるようだ。いやあれは本当に態度悪いけど神様。
ただ敵の親玉が恋敵になりそうなめぐみと違ってヒメ誠司の組み合わせは障害も何もなさそうなのが物足りないと言えば物足りないか。
壁になりそうなのがヒメのツンデレ要素くらいしかないし。と言うか誠司と絡むと急にコテコテのツンデレキャラになってたけどこの子こんなキャラだっけ。
しかしめぐみが神様、ヒメが誠司となると大盛りさんは誰が相手になるのだろう。メイン2人だけと言うのもバランスが悪いし。