せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひめゴト 第03話 「かわいいな、くそ…」

明らかに男を主張してる膨らみを堂々と描いてる部分は賞賛に値しないでもない。


もう如何にして女装っ子のふぐりを見せつけるかに注力してる感があるこの作品。
今回にしてもコスプレしてパンツ見せただけだったし、女装っ子が。
トーリーとか流れとか必要性とかそんなものはどうでも良いと言わんばかりの割り切り具合はむしろ清々しさすら感じるのだが…。
まぁそもそも5分枠だしどうやってもストーリー性なんて織り交ぜることはできないしその場その場の勢いで突っ走るのもある意味正しいのか。
ただ難を言うならやっぱり原作の細かな絵柄が再現できてない気がする。アニメのデフォルメっぷりも嫌いではないとは言え。