せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

モモキュンソード 第参話 「一心同体 天女隊!?」

いきなりメタネタに走りだした。


新キャラのBBA…もとい艶鬼はサディスティックかつ裏切り上等な腹黒鬼女、かと思いきや何この面倒見の良さ。
見た目の割に鬼姫を普通に大事にしてるし鬼姫からも信頼されてるしどっちが主人公側か分かったもんじゃないと言う。立場は姉か母親か。
実際人質と欠片の交換を提案して本当に大人しく人質返してくれるくらいだし。一方主人公側は人質を返してもらった後奇襲して欠片を奪い返そうとしていた。
いや鬼に渡しちゃいけないものなのは重々承知だけどもうちょっとこう手心と言うか。お互い何の遠慮もなくせーので戦うならまだしも完全不意打ちだったし。
あからさまに怪しかった安倍晴明も案の定第三勢力の敵側だったし最終的に鬼と共闘・和解が本当にあるかも分からんね。
とは言え和解できそうなのは鬼姫くらいで銀河万丈ボイスやチョーさんボイスの鬼とはどうあっても仲良くできそうもないが。顔や声的に。
艶鬼ですら最後若干死にそうなフラグ立ててたしなー。鬼姫を庇って死にそうな感じのフラグだった。