せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まじもじるるも 第03話 「魔法少女対決」

杉田智和だの下野紘だのモブキャラに濃い声優がいるとそっちに気が取られてしまう。


ただのライトエロコメ作品にしては作風の端々に若干重いものを感じるのは気のせいだろうか。
この先の展開についても色々不穏な噂を聞かないでもないけど今のところはるるも可愛いよるるもで押し通しておくべきか。1クールならそこまでいかない…はず。多分。
まぁ今は可愛い子がどんどん出てきて耕太の寿命を消耗させる展開を楽しむとすべきか。弱虫ペダルで女っ気がほとんどないせいかなかなか新鮮な気分ではある。
主人公自体エロスなのか硬派なのかヘタレなのか良く分からないバランスの上に立っているのであまり過剰なお色気は期待できないけどこれはこれで調度良い。
しかし現状既に50枚くらい使ってる気がするけどこのペースだと1年保たないんじゃなかろうか。まだ出会って何ヶ月も経ってないだろうに。
そう言えば今回部員になったなんちゃって魔法少女は今後レギュラー化するのだろうか。
なかなか良いアホな子っぷりだったのでちょくちょく出番あると良いのだが。