せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Free!-Eternal Summer- 第04話 「約束のサマーソルトターン!」

この男子達全員自分で弁当作ってるのか…。
女子力高すぎる。


やはり2期は凛を中心に話が進んでいくのか岩鳶高校の面々は若干おざなりな状態に。
まぁ俺はフリーしか泳がないとか言ってた問題児も1期ですっかり丸くなったしやることないのが現状なんだろうけど。
今のところ全国に向けて練習するか将来どうするかを考えるかくらいだし。その将来どうするかーが2期の主題になってくるんだろうけど。
しかし重い重いとは思っていたが想像以上に重暑苦しいなこの新キャラタレ目ホモ。どんだけ凛ちゃん好きなんだ…。
さすがにこれを友情で片付けるには愛が粘着質すぎる。いや言いたいことはよく分かるんだけどもうちょっとこうドライ気味の方が良いと言うか。
大体狙ってるのか天然なのか、やたら「なんでもする」を連呼するのは本当にどうかと思います。


そう言えばさらっとY.AOIが出ていたような。